スポンサーサイト


気になる焼き菓子店

ずっと気になっていた焼き菓子の小箱さんが
焼き菓子店をオープンしたので先日行ってきました。

こじんまりとした店内に焼き菓子とケーキが
素敵な什器と一緒にかわいくレイアウトされています。


小箱


買ったパンとお菓子

クロワッサンとパン・オ・ショコラ


小箱3


ショートブレッド・フロランタン
お豆と黒糖のケイク・フィナンシェ(木苺)


小箱2

コチラの他に、ほろほろクッキー(メープル)
オレンジとチョコレートのケイク・しお豆パンを買いました。

そして更にレーズンとクルミのケイクと
メレンゲの焼き菓子をおまけで頂きました。

ケイクとフィナンシェを食べましたが
しっとり感はんぱない!

フィナンシェの木苺
私はとっても気に入りました。

次回は、プチケーキを買いたいと思います。

COMMENT

take-c URL @
05/29 06:11
おじゃまします♪. [kona 1day cafe at MOTOKONYA]←
フライヤーデザイン頂いたtake-c(naoちゃんのお友達)です♪

当日、楽しみにしています♪
お邪魔しますのでよろしくお願い申し上げます。
( ´∀`)ノ
- URL @
05/29 15:23
. コメントありがとうございます。

take-cさん ご多忙中にもかかわらず、フライヤーデザイン受けて頂き本当にありがとうございました。かわいいフライヤー大変気に入っております☆

不慣れな私達ですが、当日は精一杯のおもてなしが出来るように頑張りますのでゼヒゼヒお出掛け下さい!(^^)!
お待ちしております。









 

TRACKBACK http://konasweets.blog135.fc2.com/tb.php/152-60a5747e

 

