大泉町にあるひびきやさん。

ひとつひとつ丁寧に作られたお料理を
ゆったりと時間の流れる、雰囲気ある店内で満喫することができました。

ひびきや

館林美術館
群馬とは思えない近代的な建物です。

館林美術館

思いがけずに立ち寄れた熊谷の熊護寺。
雨の中しっとりと咲いているたくさんの紫陽花を見ていたら
梅雨に紫陽花が咲く理由がわかる気がしました。

あじさい寺

ばんごはんは深谷にあるLotus cafeさんで。
唐揚げプレートおいしかったです。

Lotus cafe

今日は、kiitosさんで購入したtangoさんのコーヒーを
ハンドドリップで淹れてアイスカフェオレにしました。

コーヒーの香りはアロマですね。
時間のある時は極力ハンドドリップで淹れたいなと思います。

カフェオレ

友人からお疲れ様のプレゼントをいただきました。
食パンのカタチをしたお皿。カワイイ。

食パン皿

先日焼いたチョコバナナスコーンをのせてみました。
