長野県佐久市にある
ユーシカフェさんに行ってきました。

駐車場にあった看板


ユーシカフェ5

古い一軒家を改装したカフェ

ユーシカフェ3

こんなにお洒落ではなかったけど
昔の祖父の家を彷彿させる間取り


ユーシカフェ2

良い意味で抜け感のある
作り過ぎていないお庭もイイ


ユーシカフェ

間仕切りをなくして古家具を置くレイアウトで
店内が広々としていました

モーニングのセット
トースト+コーヒー


ユーシカフェ1

水出しアイスコーヒーと自家製ジャムのトースト
ハムとチーズのトーストです


まさに祖父の家にあったお風呂場!

ユーシカフェ4

実際はお風呂ではありませんが
はだか電球からにじみでている哀愁と
木枠の扉の感じがかっこいい~


旧軽井沢からそう遠くないので
次は紅葉の季節に行ってみたいと思いました


