昨日、シニフィアンシニフィエのパンが
届きました、友人からです。

ずっと食べてみたいと思っていたパンが
たくさん届きました。ありがたい。


シニフィアンシニフィエ

今朝は朝から贅沢に少しずつカットして
全種類食べてみました。
それぞれ風味も食感も違います。
噛めば噛むほど味の出る美味しパンです。

中でもお気に入りは写真で重ねてある3本のパン
パンドフリュイ・パンオノア・パンオリーブ。
お酒に合うパン。チーズを添えたら最高だと思う。
今夜試してみようかなぁ~





話は変わりますが、先日生まれて初めての
入院→手術→退院を一気に経験しました。

その時に2人の友人から戴いた本。
時間を持て余す日々、この本達や
友達、家族、職場の人達からの励ましのメールに大変助けられました。


お気に入りの本


うまく言えないけど・・・
逆の立場になった時に自分も出来るかな?
と考えました。そして迷う間もなく出来る
と言える自分でありたいなと心から思いました。


みんな、ありがとう~。

