やっと出来ました!
去年の今頃から編み始めた麻ニットのバッグ・・・。


力作


今年の夏に使う予定で編み始めたのに
気づけば夏越してました。

あと少しで出来上がりの状態から半年ほど放置!
このままじゃいけない!
重い腰をあげ昨日いっきに仕上げました。


このお花のモチーフを
30枚編みつなげます。

難しいモチーフではないけれど
とにかく、時間がかかります。

モチーフDSC_1101_convert_20121213182314


来年の夏までに、まだしばらくありますが
手間と時間をかけたので大切に使います。


今宵は、ふたご座流星群が見られる日
寒いけど今から天体観測するのが楽しみぃ~。
しっかり、防寒せねば。
