大変お久しぶりでございます。
先日、伊豆下田に家族旅行に行った時の話を少し・・・

朝9時に川崎の姉の家を出発!
お昼は沼津港で食べました。

沼津港

沼津港にはひもの屋さんや
お食事処が何軒も立ち並んでいます。

店先で干していた金目鯛
きれいな赤色。

ひもの

ドライブしながら下田に向かい
宿泊先の「黒船ホテル」に到着。

ホテルの部屋からのヴュー。

黒船ホテル

「黒船ホテル」だけに
港には黒船が泊まっていました。

翌日は
穴場の浜遊びスポットを探し浜遊び。

海1

甥っ子ちゃんたちは、たまらずに海に入ってしまいました。


海って好きだな~。
冷静なふりしてるけど本当は甥っ子同様バカやりたい!

海2

でも、この年齢での日焼けはキケンなので
足だけ入って我慢しました。


海3


1泊2日と短い旅でしたが海も温泉も新鮮な魚介も満喫できて、
私たち家族にふさわしい、とても濃い旅になりました。
