昨日、jamcoverさんも出店した
オズマガジン25周年SMILE BIRTHDAY PARTYが開催されました。

気になっていたお店が一挙に集結!なので見逃せない!
天気も良かったし足取りも軽く行って参りました。

場所は東京、神田。
銀座線の末広町駅から徒歩1分の
3331Arts.chiyodaの体育館。

フードと雑貨のお店が出店していて他にもワークショップ
トークショーやサイン会などが随時行われていました。
19時の終了まで絶えずお客様が来場していましたよ~。



それでは、昨日ゲットしたモノを紹介します。

dans la natureさん

 ・ラムレーズン・ピーカンナッツのケーキ
 ・こしょうクッキー
 ・チョコサンドクッキー



wagashi asobiさん
 
 ・ドライフルーツの羊羹
  いちじく・苺・くるみ入り

oz25-5.jpg

Romi-Unie Confitureさん
 
 ・Tropique
マンゴーとパッションフルーツのシロップ

   
oz25-2.jpg

Romiさんファンなのでちゃっかりサインまでして頂きました。
ちなみに、このノートは今回出店していた文具店
カキモリさんで作ったオーダーノートです。

oz25-3.jpg


最後は全品集合!

oz25-4.jpg

パンは粉花さんのパン
 
 ・カンパーニュ
 ・丸パン
 ・えごまのベーグル

嬉しいことにjamcoverオザワさんが
私のためにプレゼントしてくれました。

全てじっくりと味わい、しっかりと勉強させて戴きます。

やはり、イベント行くとアガリます~
色々と刺激されたのでしばらく前向きにイケそうです。


