はるなベーカリーでパンをたくさん買ったので
今日のお昼はオープンサンドスタイルにしました。

ハードトーストはクラストがパリパリでクラムは柔らかく
少しバターをのせて食べるとホント美味しい。

オレンジ食パンは食パンだけどリッチな味わい
オレンジピールが品良く香ってフワフワなので
そのまま食べても美味しかったです。


パンランチ

シンプルな食パンに色々のせて食べる贅沢・・・
総菜パンも美味しいけど少し手をかけて作る
ぱんランチやっぱり美味しいですね~。



話は変わりますがJAMCOVERさんで
5.19(sat)~6.10(mon)までアトリエ展やってます。

アトリエ1

アトリエで作った作品をお店で売っていますよ~。

アトリエ2

普段お店に並ばないレアなアイテムばかり!

アトリエ3

どれもこれも見逃せないので
チェックお忘れなく。
