konaの定番として
よく焼く粉チーズ胡椒クッキー


黄金比を考えてレシピ化してあるけど
時々焼いてないと不安になるアイテム
なので定期的に焼くようにしています。


CIMG1974_convert_20110424210136.jpg

このクッキーはかなり胡椒が効いているので大人向け
ティータイム?コーヒータイム?違う・・・
どちらかと言うと我が家ではビールタイムに登場です


せっかくなので先日IKEAで購入した
クッキーカッターでバニラクッキーも作りました。


キツネとクマ

CIMG1982_convert_20110424210255.jpg

他にもトナカイ・かたつむり・リス・ハリネズミ達もいましたが
写真を撮る前にプレゼントしてしまいました。


今回出番がなかった仲間達も
違う形で次回紹介出来たらと思っています




昨日のお昼に作った
ズッキーニとツナのトマトソースパスタ

CIMG1984_convert_20110424210430.jpg

今回生パスタ(市販の)を使ったのですが
あまりにも美味しかったので記念に一枚撮りました。

しばらく前に生フィットチーネで
トマトクリームパスタを試したら
まぁ~美味しかった!!


業務用スーパーなどで売っている生パスタ
乾麺と違ってモチモチの食感!ソースとよーく絡みます。


おススメです
ぜひ
