上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スライスチーズとハムトースト

CIMG1774_convert_20110313083824.jpg


<レシピ>

1:パンの上にスライスチーズ・厚切りハムの順に載せます。

2:コショウ少々とマヨネーズをお好みでトッピングします。

3:最後にパンとチーズがキツネ色になるまでトーストして出来上がり。


このレシピのこだわりはチーズとハムの載せる順番(笑)
どーでもいいって思うかもしれないけど侮るなかれ是非順番を変えて食べ比べてみてください。
ちなみに、マヨを入れるのをチーズの下にするか
チーズとハムの間にするかでも味のニュアンス変わってきますよ~



黒糖レーズンパントースト

CIMG1785_convert_20110313083717.jpg


<レシピ>

1:パン全体に発酵バターを塗ります。

2:パンがキツネ色になるまでトーストして出来上がり。


こだわりは発酵バターを使うこと普通のバターと違って香り豊か
なので朝からリッチな気分になれますもちろんkonaはバターたっぷり派

どちらも好き嫌いなく食べられるパンの食べ方だと思います。
朝ごぱん派の皆様の朝メニューに仲間入り出来たら幸いです

これからも朝ごぱんシリーズとして
時々レシピ紹介させて下さい



最後に・・・
東日本大震災の被害の大きさを日に日に実感する中
ブログは自粛しようと思いましたがアップしました。

大切な人といられること便利な世の中で当たり前のように毎日過ごせることを感謝し
小さな力ながら私の出来ることを考え実行出来ればと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。