最近、山食パンばかりだったので
久しぶりにロールケーキ作ってみました。


母があずきを煮てくれたのでそれを利用して
あずきクリームの抹茶ロールケーキです。


CIMG1402_convert_20110123165405.jpg


クリームとあずきのコラボたまらん!
何でもそうだけど最初に試した人ってすごいですよね。


甘さ控えめにしたので両親にも好評のアイテムとなりました



ジェノワーズ系はホント久々の挑戦で
少々不安でしたがなんとか仕上げましたよぉ。。。


コレきっかけで度々作っていこうと思います。



パンと違ってお菓子は時間がかからないから好き
ただ、道具をたくさんつかうので洗い物がハンパないッ!


