konaです。
やっとの思いでブログを始める事ができました。
素材を吟味して、美味しくて可愛いパンや焼き菓子を作って行けたらと思っています。


先日、猛暑日にひたすら煮込んで作ったブルーベリーのコンフィチュール。
冷凍庫でキンキンに冷やしてヨーグルトにかけて食べました。
暑さと格闘したあとの至福のひととき、おっおいし過ぎる!
ヘイヘイへーイうぬぼれちゃいました。

CIMG0475_convert_20100725235516.jpg

ちなみに、このモッ凄い可愛い陶器のスクエアーボールとスプーンは
JAMCOVERで購入しました。
ポーランドの小さな村で作られているそうです。
他にもティーポット、マグカップ、アップルポットなどがあり
絵柄も少しずつ違うので選ぶのにひと苦労しましたが、かなり気に入ってます。

